申請書(会議室)

 

■初めてのご利用の方へ

ご利用の流れについてご案内いたしますので、

お手数ですが、当センターにご来館頂くかお電話ください。

 

■予約、申請の流れ

①(予約)利用予定日の空き状況についてお伝えさせて頂きますので、

 事前にお電話またはご来館の上、ご確認をお願い致します。

※利用予定日6か月前より、仮予約(仮押さえ)が可能です。

※メールでの仮予約は受付しておりません。お電話またはご来館ください。

 

②(本申請)「利用申請書」を提出して頂き※、利用料金をお支払い頂きます。

 その後、「利用許可通知書」をお渡しします。

※利用申請ならびに利用料金のお支払いは

 利用日から逆算して2か月前から4日前までとなります(申請時にご一緒に前払いとなります)。

※申請書類のFAX、メールでの受付はしておりません。

 ご来館頂いての申請または郵送でのみ受付しております。

 

③利用日当日、「利用許可通知書」と「領収書」を受付にて提示して頂き、

 利用施設の鍵をお渡しする形となります。

 

■申請書記入例

以下の記入例を参考に、申請書の作成をお願いいたします。

※クリックすると、拡大されます。

 申請時に必要となる書類(2枚)

市民活動支援センター利用申請書.docx
Microsoft Word 14.9 KB
市民活動支援センターチェックシート.doc
Microsoft Word 28.5 KB

申請時(免除)に必要となる書類(2枚)

※減免基準については、利用料/減免基準をご参照ください。

市民活動支援センター利用申請書.docx
Microsoft Word 14.9 KB
市民活動支援センター料金免除申請書.doc
Microsoft Word 31.5 KB

申請時(50%減免)に必要となる書類(3枚)

※減免基準については、利用料/減免基準をご参照ください

市民活動支援センター利用申請書.docx
Microsoft Word 14.9 KB
市民活動支援センター料金免除申請書.doc
Microsoft Word 31.5 KB
市民活動支援センターチェックシート.doc
Microsoft Word 28.5 KB

その他、各手続きの際に必要となる書類

中止届.doc
Microsoft Word 42.5 KB
変更申請.doc
Microsoft Word 47.0 KB
料金返還申請書.doc
Microsoft Word 30.5 KB